旅するねこ②

tabitabii2.exblog.jp
ブログトップ

DALA 100% CHOCOLATEで恐竜の卵ピンス☆

c0350247_17282718.jpg

どうだ!この迫力
以前インスタで釜山を調べていたら こーんな大迫力の映像が出てきたよ
その名も恐竜の卵ピンス そりゃ行ってみるでしょ(^^)

場所は西面のホテルから15分ほど歩いたところ
この辺りは田浦カフェ通りと呼ばれてオサレなカフェがずらりと並びます
DALAチョコを探す間にいろんな魅力的なお店を発見!



c0350247_17292795.jpg

右も左もオシャレ揃い
プサンにもこんな素敵な場所があるなんて知らなかったさ(^^:)



c0350247_17293728.jpg

お目当てのカフェは目を惹くショッキングピンク♡
しかも案外狭い



c0350247_17300707.jpg


おじゃましまーす!・・・といきなり卵やん!
ジュラシック・パークでっせー



c0350247_17301723.jpg


来たよ!いやはやデカッ(笑) 3人分はあるね
付属のトンカチで叩けってこと?

行きまーす♪


c0350247_17302835.jpg

ペリッ!なんか出て来たぁ♪



c0350247_17303963.jpg


ムフフ おぬしか!


c0350247_17311103.jpg


もう笑うしかない大きさのピンスを前にただただ食べ続ける・・・
何回も韓国に来たけどピンスを食べるのって案外始めてかも
氷が濃厚なミルクでてきてて綿菓子のような口どけ
その濃厚な氷はなかなか溶けない

しかもチョコレートショップのピンスだけあってトッピングはほぼチョコレート
食いしん坊の私だって食べ切れないほど・・・



c0350247_17312325.jpg

掘っても掘っても出てくる(笑)
なーんと贅沢なピンスは3人以上でお試しください(注意)



c0350247_17313379.jpg


飲み物も指さしで注文したので何かと思ったら
チョコレート入りオーレ
んでもって飲み干した後コップの底には重量感のあるチョコがどっしり残っていました

恥を忍んでお湯を注いでもらって溶かして飲みました(**:)
卵と奴も食べきれないので包んでホテルに持って帰りました(恥)
あーあ!1年分のチョコは食べたど!!



c0350247_17315659.jpg


他にもそそられるこんなのや・・・




c0350247_17320628.jpg


こんなのがありました
お店は女子大生風の子たちが何人もでワイワイ言ってました(^^)
他にもめっちゃおいしそーなスイーツショップを発見したのでまた後程・・・



c0350247_17321570.jpg


[PR]
by tabitabi-neko2 | 2016-11-05 17:58 | 2016 10月 釜山 | Comments(2)
Commented by annapanpanda at 2016-11-05 22:02
見てるだけで
読んでるだけで
口の中が あま〜〜くなってきました

しばらくいらんのちゃう?チョコ・・・

Commented by 旅ねこ at 2016-11-06 13:04 x
ほんま今年はもういいかな(笑)
さすがにチョコ専門店だけあってカカオお香りと風味がすごいねん☆
甘さはそれほどなかったので
大人ビターやったで(^-^)