旅するねこ②

tabitabii2.exblog.jp
ブログトップ

HOUND HOTEL☆

c0350247_15004037.jpg

西面で2泊したハウンドホテル 駅から近くて値段もお安い
釜山国際空港からタクシーで行きは30分 帰りは20分足らずで到着しました
二人だと電車に乗るより早くて安いです

夜になると周りはネオン輝く夜の街に変身していましたが昼間は至って静か
一階はパブになっています その名もアジトって笑うわ(^^)




c0350247_15005374.jpg


新しいホテルのようで内装もオシャレできれいです☆


c0350247_15011350.jpg

申し分ない広さ バスローブやアメニティも完備
そっか最近ゲストハウスばかり泊まっていたのでこういう普通のサービスに感激してしまいます



c0350247_15012309.jpg

バスタブも広いし



c0350247_15013791.jpg

トイレも同じエリアにあって最新式なんだけど
一つ難点を挙げるとするとドアを閉めても隙間がある~
ベッドの真横にバストイレっちゅうのもなんなんですが
そのドアがカタカタしてしまらないというオチ(^^)

なんかそういう残念なところがかわいいけどね☆



c0350247_15014988.jpg

朝食はアジト☆でいただきます
さすがパブだけあってナイスな感じ
韓国式かアメリカンが選べます

一泊目は珍しく遅刻してモーニングにありつけなかったんですが
フロントスタッフの方が日本語で「昨日は朝来なかったですね」っておっしゃったのにびっくり!
なんで行かなかったのを知ってるのかと思っていたら
次の朝 モーニング作って出してくれていました(^^)
え~ホテルのチェックインとモーニングも作るのか!




c0350247_15041763.jpg

二日目は早くから目覚めて待機(^^)
今日は食べます!アメリカンで♪

来たぁ♪おいしそう



c0350247_15043534.jpg

スクランブルエッグめちゃウマ
こんなにくちゃくちゃにどうやって作るんだろう
聞いてこようかと思いましたがホテルで毎回感動するほうがいいのであきらめました(^^)
作ってもらうほうが美味しいよね☆




c0350247_15044654.jpg









[PR]
by tabitabi-neko2 | 2016-11-08 15:32 | 2016 10月 釜山 | Comments(2)
Commented by annapanpanda at 2016-11-08 19:31
ホテルめちゃいいやん
隙間とか 残念な部分は
全く感じられへん笑
キレイで美味しそうでいいわ
Commented by 旅ねこ at 2016-11-08 23:36 x
そうやろ、まったく問題ないおしゃれさやのに
用を足す時だけすき間が気になるというお話(笑)