旅するねこ②

tabitabii2.exblog.jp
ブログトップ

西面 ホルモン焼き通り☆



c0350247_15465262.jpg


プサンに行ったらホルモン食べない手はないでしょう!
京都に行ってお寺を見ないようなもんです(^^)

ハウンドホテルから徒歩1分にある西面ホルモン焼き通り
チャガルチのホルモン横丁ほど規模は大きくないですがぽつぽつお店が並んでいます
どこにしようかウロウロしていたら10件ほどが入ったホルモンアーケードのようなお店を発見
狭いアーケードの中にママが6~7人各自でお店を開いていました
どこに座るか迷うな~
大勢詰めかけてるママもいたり暇そうにTVを見ている人もいたり
さしずめホルモン焼きの弱肉強食
意外やたまちゃんも私もこういうシュチュエーションには極めて弱い・・・
あちらを立てればこちらが立たず・・
人気か人助けか・・・んなことで全く決められず一旦表に出たら
目が合ったママがおいでおいでしてくれました!

呼ばれたら行くやん♪
何にしようか迷っていたら同じお店に来ていたお姉さんが大か小2種類あるって教えてくれました
ここからは全部お姉さんに橋渡ししてもらいました
日本語がお上手ですねって言ったら日本の方でした(^^)
韓国ドラマにはまって韓国のゲストハウスで働いているんですって
えーなー若いのは☆

出て来た野菜は生でかじります(^^)
生野菜大好き♪


c0350247_15471161.jpg

小W33000を頼みました
ママがごねごねしだして・・・



c0350247_15472691.jpg


どかーんとでてきたどー☆♪
なに!このプリプリ感 ピンクに輝く姿は神々しい(^^)



c0350247_15475439.jpg


ここからは何にもしなくて出来上がりを待つだけ(^^)
ニンニクの香りが半端ねぇ~
これに遭いに来たようなもんだ♪



c0350247_15485137.jpg


ママがかかりっきりでお世話してくれるので楽チン♪
韓国の家庭が垣間見れるみたいで楽しいよ



c0350247_15491272.jpg

いっただきまーす!特製のタレもお肉にぴったり
たまーに思い出す味なんだよねこれ♪



c0350247_15492935.jpg


小をあなどることなかれ 随分食べがいがあるよ
ママが何やらごにょごにょ混ぜていた物をお口にポイッ♪



c0350247_15495202.jpg

おにぎりのキムチ巻き!
すっぱ美味し☆
オモニの味しっかり堪能しましたぜ(^^)




c0350247_15501119.jpg


お店の名前はこれです!何というかはわかりません(笑)
探す時は牛のマークのこんな看板を覚えといてくださいね
ざっくりですみません(^^)

あ~あ!美味しかった☆

c0350247_15502577.jpg








[PR]
by tabitabi-neko2 | 2016-11-08 16:28 | 2016 10月 釜山 | Comments(3)
Commented by はなちゃんママ at 2016-11-08 21:23 x
今回の旅日記で、旅ねこちゃんが、韓国を大好きな理由が、わかった気がする(*^ω^*)
こんなママがいるホルモン屋さん、また、行きたくなるわ😻
Commented by annapanpanda at 2016-11-08 21:41
おなか減ってる時に
この写真はアウトやぁ〜笑

美味しそうな ニオイしてきそう
Commented by 旅ねこ at 2016-11-08 23:39 x
匂いがまたたまらん!!
ほんまにホームステイしてここで働きたくなったわ
老後の候補に挙げとこう(笑)