旅するねこ②

tabitabii2.exblog.jp
ブログトップ

松亭3代クッパ~SPROUT COFFEE☆

c0350247_22435401.jpg

モーニングを食べのがしたのでプラプラ歩いてデジクッパ通りへ
ホテルから5分ほどの距離にあります

どのお店も美味しそうで迷ったけど今回は有名店の松亭3代クッパへ
以前この2軒お隣のお店にも入ったよ

お昼前からこの賑わい お客がどんどん入って来る
メニューはお勧めのデジクッパw6000だったかな?
おかずもずら~り♪


c0350247_22441058.jpg


日本でいう肉入りお粥
塩からくも無く優しいお味☆お好みでアミの塩辛やニラキムチを入れていただきます♪

旨し☆安定のお味です
朝ごはんにぴったりだー


c0350247_22441741.jpg

豚肉は甘酢につけて食べても美味
しっかりした味わいが楽しめるよ




c0350247_22442539.jpg


デジクッパ通りから見えるロッテホテルでお買い物
ロッテデパートはやっぱり高級感が漂っています
階上には御用がないので地下のスーパーでお買い物
欲しいものはだいたい揃っています(^^)



c0350247_22461793.jpg

その後は歩いて10分の田浦カフェ通りへ
お目当ては前日に目をつけていたスイーツショップ SPROUT COFFEE
シンプルな外観に・・・





c0350247_22494878.jpg


フルーツがたっぷり乗ったタルトに引き寄せられました
13:00からのオープンにしばし待ちぼうけ




c0350247_22501244.jpg


お店の中では最後の仕上げに取り掛かるイケメンパティシエ
ゆっくり丁寧に仕上げていましたよ
もう一人のお兄さんもこれまたヨン様似のイケメン





c0350247_22503620.jpg


この風貌美味くない訳がない♪
コーヒーもびーっくりするほど丁寧にドリップしてくれてました



c0350247_22504987.jpg


どや!こぼれんばかりのイチジクの盛り☆
ざく切りのフルーツに程よくしっとりとなじんだタルト生地がたまらん!!
今思い出しても忘れられないテイスト

このタルト食べにまたプサンに出かけて行きたい~♪のであります(^^)



c0350247_22510307.jpg


[PR]
by tabitabi-neko2 | 2016-11-12 23:16 | 2016 10月 釜山 | Comments(2)
Commented by annapanpanda at 2016-11-13 14:56
いつもの事ながら
食の充実度は サイコ〜〜やなあ
タルト、めちゃ大きい笑

ちょうど三時、腹ペコやぁ
Commented by 旅ねこ at 2016-11-13 23:09 x
韓国にも優しい味付けの食べ物
いっぱいあるよ。
デジクッパは朝食に最高や。

タルトの完成度も高くてビックリ!
フルーツたっぷりが嬉しいわ(^-^)