旅するねこ②

tabitabii2.exblog.jp
ブログトップ

サンナクチ(生きタコ)と焼き牡蠣☆

c0350247_10434331.jpg
サボっていたので続きを始めます(ーー)
釜山で食べたかったのが生タコ☆
なんとホテルから歩いて数歩のところにそれらしい海鮮のお店がありました
水槽で泳いでるのはタコやおまへんか!

値段は時価になってるけど入ってみよう♪
分かり易い日本語メニューもありました
お好みのメニューをたのんだらやって来たのがこれこれ↓
くっさ~いポンテギ!!
そばにいるだけで臭いです
これは食べたら胃の中から上がってくるやつです



c0350247_10435703.jpg


おかずをいただきながらタコを待つ~♪



c0350247_10440871.jpg

来たよ!生タコ
動画も撮ったけどどうにもUPできなかったのでこれで我慢してください
このタコが無数にムニムニ動きます

ゴマ油にあら塩を乗せていただきまーす♪
コリコリ感がたまらん



c0350247_10442686.jpg


そんでもってもう一つ頼んだのが焼き牡蠣!
これで1/2って多過ぎ



c0350247_11215456.jpg


真剣な表情で牡蠣をむくたまちゃん!
むいては食べむいては食べ・・・


c0350247_11221114.jpg


一粒がでっかいです
西面には何でもござれ 食いしん坊には嬉しい
歩かずしてこんなに美味しいお店が揃っているなんてお勧めです




c0350247_11222535.jpg

牡蠣とタコと飲み物で二人で4000円ちょっと
たっぷり楽しめてお得でした
これまた店名がわからないのでこんな看板を目にしたら入ってみてくださいね(^^)ざっくり



c0350247_11224030.jpg






[PR]
by tabitabi-neko2 | 2016-11-18 11:51 | 2016 10月 釜山