旅するねこ②

tabitabii2.exblog.jp
ブログトップ

捕盗庁(ポドチョン)で焼肉~スタバ☆



お久しぶりです!すっかり放置していたら12月になっていました(;;)
ここのところずっと調子が良くないと思っていたら人間ドッグの結果が悪かった・・・

動脈硬化に不整脈・胆石に右腎石灰化・多発性胃ポリープと慢性萎縮症胃炎
それに加えて持病の子宮筋腫(××:)
成人病の総合商社や!!
血管年齢なんぞは65~70代だとさ・・・おったまげ~♪(平野ノラ風)
ある日の朝なんて心臓がきゅーっと苦しくなってそのまま目まいがクラクラ
死ぬかと思ったわ(@@:)
仕事中も何度か息苦しくなって、早く帰らせてもらったわ~

その上、右肩もまだ上がりませーん!!

さてどこから治していこうかしらね・・・




c0350247_09382922.jpg

西面でも有名な焼肉店 ポドチョン
こわもてのおっさんたちの前で写真は絶対撮るよね♪
お店はオープンしたてでまだがらーんとしてました
店内にはネコちゃんたちがたくさんいましたよ(^^)
こんちは~♪っと


c0350247_09384164.jpg

んん!ハーフ?左右でなんか違う(笑)


c0350247_09411114.jpg

たっぷり入って650円からって安!


c0350247_09510060.jpg
3人前から注文って所を無理言って2人前で注文
一皿が多いからこれで正解だったわ(^^)
ずらりと並ぶおかず・・




c0350247_09511537.jpg

焼くよ~♪


c0350247_11285729.jpg


たまちゃん、肉切る・・・


c0350247_11292978.jpg

デジカルビも♪


c0350247_11330851.jpg
チョキチョキ・・・


c0350247_11334639.jpg


巻くさ・・・
リーズナブル旨し☆


c0350247_11340720.jpg

韓国のスタバに初めて入りました。
やっぱ外向きに座るのね(^^)



c0350247_11345354.jpg


日本でもわかりにくい注文の仕方・・・
韓国じゃもっとわからん・・・



c0350247_11351233.jpg


たまちゃんにたのんでもらって買えたよ(^^)
源氏パイみたいなのんと原色マカロン♪
ブルーベリーのやつ(^^)
柔軟剤みたいな爽やかな香り~
えーっ褒めてないって?
正直、マカロンのお味をよく知りません
でなことでなかなかくつろげましたわ(^^)


c0350247_11352791.jpg

プサン毎年行ってるから今回でもうおしまい旅になるかも・・って思っていたけど
なんのなんの西面には美味しいと便利が揃っていてとっても楽しかったわぁ♪

胃炎と動脈硬化と不整脈がましになったらまた行こうっと!(^^)




c0350247_11322205.jpg





[PR]
by tabitabi-neko2 | 2016-12-05 12:27 | 2016 10月 釜山 | Comments(4)
Commented by annapanpanda at 2016-12-06 20:06
えー大丈夫⁉︎
いつも元気印の旅ねこちゃんやのに心配・・・

スタバも
雰囲気ちがうね
Commented by 旅ねこ at 2016-12-06 22:59 x
ここ1年、毎日が素潜りでタコ採って、沖に担いで帰ってたようなヘロヘロ感やったわ。
なんかしんどいけど、年老いて行く変化が面白かったり。
やりたいこと散々やっててよかったなーとか
いっぱい食べててよかったなーとか
やり残したことが見つからんようになってた(^-^)

それでもまだタコ担ぐんやろなー(笑)
これからも食生活改善とかはしないで。
あ!食べ物だけはやり残しいっぱいあった(^-^)

Commented by はなちゃんママ at 2016-12-11 20:44 x
あらま、そんな結果やったとは、トホホやな(ノ_<)
でも、わかって良かってやん↗️
ま、食べたいものは食べて、ただし、バランス良くね。
それから、運動を勧めるわ🏋🚴‍♀️
Commented by 旅ねこ at 2016-12-12 16:28 x
ほんまやね。
運動は大事やわ
プールも挫折したし(>_<)
暖かくなってから・・・
とか言ってるからあかんねんなー