旅するねこ②

tabitabii2.exblog.jp
ブログトップ

サッポロラーメン☆味の時計台

c0350247_20492606.jpg

北海道はこれで最後
レンタカーを返却に千歳市内まで戻ります
道中ラーメンを食べ忘れていたことに気づき急いで探しました
ありそうでないラーメン店 次発見したら入ってみよう!
ってことでサッポロラーメン☆味の時計台へ入店
お昼時なのでかなり込み合っていました
この旅であんまり人の集まるところに行ってなかったのでこちらのお店は繁盛していました

可愛いお姉さんにおすすめラーメンを聞いて注文
焦がしスペシャル正油らーめん いっちょう!
ニンニクが入ってないのにコクがある女性におすすめメニューでした

たまちゃんはニンニク入りにさらにニンニク入れてたどー
そっちのが美味しかった=くー
麺は太めのちぢれ麺ちょっとバサバサしてたかなー
スープは最高!にんにくやっぱり要るなー

のっけから渋滞に巻き込まれ時間ぎりぎりセーフ!
北海道のキャンプ場のロッジで泊まったり
ラフティングや露天風呂も楽しんだり富良野や美瑛の景色はやっぱり良かったなー
おまけにイッコーとスピードワゴンのロケにも遭遇してびっくりしたわー
何回行ってもいい事だらけの北海道
秋と初夏を楽しんだからもう当分いいか・・なんて思ったりしたけど
やっぱりピーチでまた行っちゃうんだろーな(^^)
そんな気がします 





[PR]
by tabitabi-neko2 | 2016-07-07 21:33 | 2916 6月 北海道